湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

来年こそは!

昨日、受験予定の試験に体調が悪くいけず。
ずっと準備していたから、本当に悔しくて残念だった。台風一過、仕方ない。

来年は、まずは試験会場に行けますように。
最後は合格したいけど、まずは会場に行って試験が受けられますように。リハビリと治療頑張ろう。

 

気持ちにムラがある。

「どうせ何かやろうと思っても、うまくいかないじゃん。だからやる気にならない」

と思ったり、

「やれなかったとしても、やろうと取り組もう」

と思ったり、

その間の気持ちのムラで自分自身が疲れてヘトヘトになってしまうけど・・・・・・

 

疲れてヘトヘトになりながら、やっていくしかないんだよね。自分に甘えながら、自分に渇入れながら。