湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

動きたい、なぁ

私の天敵、「低気圧」、「気圧の谷」

 

本日、バンバン動いています。

そのため、自宅を出ることができません。

強烈なめまい、呼吸の苦しさ、手足の震え、脱力 などなど。

立ち上がることが難しく、今も横になりながらこのブログを書いています。

 

今日は大切な約束がありました。

数日前から、この日に低気圧が近づかないように、気圧の谷と重ならないように

ずっとずっと願っていました。

でも、重なっちゃった。

今日、約束果たしたいな・・・

動きたい、なぁ・・・

 

お願い、体、動いてほしい・・・

願いをこめて、気持ちをこめて