湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

捨てる神ありゃ、拾う神あり

ずっとずっと「全然ダメだ」と言われ続けていたこと、
行き詰って悩みに悩んでいたことを、

 

他の人は、「面白い」、「そのままで進めるべき」と
意見をくれた。しかも、2人連続で。

 

他の人の意見で気持ちが動きすぎるのは、私の悪いところなんだけど

やっぱり、自分が取り組んでいることを「面白い」と言ってもらえることは

嬉しい

 

まだまだ準備が足らなくて、やらなくてはいけないことばかりだけど、

ほんのわずかな誰かが「面白い」と言ってくれたことを糧に、

質を上げていこうと思う

 

誰かの意見を気にしすぎて見失うことは避けたい

でも、誰かの言葉で背中を押してもらったことは、正直に励みにしたい