湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

めぐり合わせ

4月から、メンバーの入れ替わり

 

私は古株なので、とにかく新メンバーから質問を受けることが多い

 

面白いね、質問って

人が何を一番に知りたいのか、人によって違う

何を不安に思うのか、何を知れば安心できるのか

 

人に何かを聞くときの態度、これも人それぞれ

 

知りたいと尋ねてもらえば、わかる限りで答えます

教えてほしいと言われれば、もちろん答えられることは答えます

 

巡り合わせで会えた人たち、これからどんな2年間を共に過ごすのだろうか

 

3月まで、気心知れたメンバーと共に過ごした小部屋で

4月から、新たなメンバーと過ごす

 

まだまだ慣れないけど、一期一会

大切にしたい