湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

小泉さんのドラマ

小泉今日子さんのドラマ、続編、大好きです。

 

おちゃらけてる部分もありながら、ふとしたところに

グッとくる内容が込められています。

共感出来るし、心に響く。

 

2つに1つの選択をする。

うち1つを選び、全うする。

「もう1つの方を選んでいたら」、時折気持ちが揺らぐこともある。

選んだ1つを叶えても、もう1つが気になる気持ちは封印できない。

 

そんな気持ちの揺れが、さりげなくドラマの中に自然な流れで入っていた。

 

良いな。

人の気持ちの流れが、自然に感じられる、そんなドラマが好きです。

そして、気持ちの流れを自然に演じられる、小泉さん。

長く第1線で輝き続けるためには、
ご自身も2つに1つの選択に気持ちが揺れたこともあるだろう。
これからも目が離せない、素敵な女優さんです。

 

人の気持ちの流れを自然に表現できる素敵な脚本と、

それを演じる魅力的な演者。

時間があっという間に過ぎる。

こういうドラマが見たいのです。