湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

ちょっと前の映画 NANA2

テレビで放映された「NANA2」

録画しておいたのを、見た。
ストーリーについては、個人的には、展開が雑に感じました。
映像としては、特に男性陣が美しかったな。

先頭を切って目立つ人よりも、陰ながら深いやさしさをたたえる人が好きです。

この映画では、ヤス。

縁の下の力持ち。無くてはならない存在。

こういう人が仲間にいると、その良さに実は気づかない。
ふと、いなくなって初めて、その存在の大きさに気づかされる。

魅力的だな。

陰ながら、縁の下の力持ち的な人の目線から見た映画を、観てみたい。
探してみよー。