湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

キュンキュンしてます

何気なくテレビをつけて、見始めたアニメ「ハイキュー」

すがすがしい空気が満ちた、とても気持ちの良い作品です
最初は、主人公の真っ直ぐな気持ちが、普段の私の循環の悪い感情を
吹き飛ばしてくれるような清清しさがあって、釘付けになりました。

キャラクターは、皆個性的。「あ、こういう人いるよね」と
自然に受け入れられる、身近な感じもまた好感度高し。

一押しは、控えセッターのスガさんです。

先輩で控えに回り悔しいだろうに、後輩スタメンや同期をとても良くサポート
してる。
あったかい雰囲気で、後輩の活躍を手を叩いて喜ぶのです。

どこかに置き忘れたような、キュンキュンした気持ち、すがすがしい気持ち
味わえて、ほんと、良い作品だ。
この後も楽しみ。漫画は読まず、アニメに集中してみるつもりなんだー。

キュンキュンしてます。こういう感情、楽しいね。