湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

挑戦を前に

明日(もう今日か)、大切な挑戦をします。

半年掛けて準備をしてきたこと。
おぼえメモをしておきたい。
多分、終わってから書いたら、感覚が変わってしまうと思うから。

・「好きにして」は、全然自由が無かった

・結局何が言いたいのでしょう
・話し合っても何度もやり直し、話し合いがリセットになり、

  フラストレーションがたまる
・けれども、結局、流れた案は、流れた理由が存在した

・私が3日かかることを、半日でやることが出来る能力のすごさ

・経験値の違いを実感、力不足を嘆く日々

・自分に何が出来るか、を常に悩む

・何を伝えて、何を切るか、取捨選択の判断基準の持ち方

・結局、何を求められているのか、わからない

・自分が何をしたらよいかわからない状態が、一番辛い

・準備のしようが無い

・でも、その中で手探りで準備を進める

・考えても仕方ない、やるしかない

・具体的に動くことで、見えてくるものがある
・自分の軸が出来れば、世界が広がる

・相手のフォローのタイミングが、すばらしい

・任せておけ!と言われると、安心する

・緊張しても、明日は来る

・結局、今の自分で勝負するしか無い

・開き直ってしまえ

 

箇条書き。覚えておきたいこと、いっぱい。

今日を迎えることが出来て、感謝。寝よう。