湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

挑戦を前に

明日(もう今日か)、大切な挑戦をします。

半年掛けて準備をしてきたこと。
おぼえメモをしておきたい。
多分、終わってから書いたら、感覚が変わってしまうと思うから。

・「好きにして」は、全然自由が無かった

・結局何が言いたいのでしょう
・話し合っても何度もやり直し、話し合いがリセットになり、

  フラストレーションがたまる
・けれども、結局、流れた案は、流れた理由が存在した

・私が3日かかることを、半日でやることが出来る能力のすごさ

・経験値の違いを実感、力不足を嘆く日々

・自分に何が出来るか、を常に悩む

・何を伝えて、何を切るか、取捨選択の判断基準の持ち方

・結局、何を求められているのか、わからない

・自分が何をしたらよいかわからない状態が、一番辛い

・準備のしようが無い

・でも、その中で手探りで準備を進める

・考えても仕方ない、やるしかない

・具体的に動くことで、見えてくるものがある
・自分の軸が出来れば、世界が広がる

・相手のフォローのタイミングが、すばらしい

・任せておけ!と言われると、安心する

・緊張しても、明日は来る

・結局、今の自分で勝負するしか無い

・開き直ってしまえ

 

箇条書き。覚えておきたいこと、いっぱい。

今日を迎えることが出来て、感謝。寝よう。

広告を非表示にする