湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

こじれてしまった

ある恩人と、こじれてしまった。

恩人+女性一人 vs 私。

 

女性一人と私の相性が最悪。

悪い人ではない。でも合わない。

そんな中、共同作業があり、進め方で揉めた。

何とかやり切ったが、作業後の反省会で、

女性一人がルール違反した。

「ルール違反」の解釈が異なり、喧嘩になった。

女性一人は、猛烈に傷ついたと信じられないくらい長いメールで私を非難した。「ひどい」と。

彼女の経歴を全否定するくらい、私はひどいことをしたそうだ。同様に、私も辛かったんだけど、恩人の手前、思うように動けない自分がいた。


これまでもいろいろあった。
女同士、難しい。

結局、恩人とも揉めてしまった。

女性三人の共同作業、こじれるなぁ・・・

 

もがけばもがくほど、悪化させてしまいそうで怖い。でも、せめて大切な恩人とは関係修復したい。

 

恩人と私の二人なら、うまくいくのに、

三人になった途端に極端にトラブルが増える。

難しいなぁ・・・どうしよう・・・