湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

いい人と出会い、自然な変化を

良いインタビュー記事があったので、おぼえ。



自分で変わろうとするのではなく、

いい人と出会って自然な変化を期待する。

いい人と出会うと、確かに、いろんな循環が良くなるし、

何かが出来そうな気がしてくる。

身をゆだねる強さがほしいな。

>人はその都度、その都度、出会った相手によって
>自然に変化していくもの。意識して変えるのではなく、
>自然な変化を期待しているのと、出会うんだったら
>いい人と出会いたいと思ってい ます。
(引用元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000301-oric-ent