湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

へこむー

1年半以上ぶりに、大好きなプールでトレーニング出来そうな

体調になった。ほっとした。早速プールに向かう。

水の中で歩くのは最高に気持ちがよい。
久しぶりに水の中を歩ける喜びをかみしめながら、
気持ちよーくリハビリトレーニングを終える。

しばらくすると高熱が出る。
免疫低下のため、プールで何らかのウイルスを拾ったらしく、しばらく熱が
下がらず。

久しぶりにプールに行けて喜んでいたのも束の間、
体力のなさを突きつけられる。

仕方ない。そう気持ちを持っていこうとするけど、
へこむー。へこむー。熱が下がるまではへこむー。

でも、切り替えよう。考えても仕方ない。
プールに行ったこと後悔しない。やっぱ体動かすと気持ちいいもんねー。
今度は熱が出ないように。

小さな喜びと、悔しさばかりのとても地味な毎日だけど、その中で楽しみを
いかに見つけるか。
それが私の日常をよりよくすると信じて。