湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

騒ぐだけ、変わらず

あー、もう本当に、口を出すだけ出して、騒ぐだけ騒いで、
いろんなことをひっかきまわして、大事なときに逃げる人、いやだー!!

多いんだよね、そういう人。

って、最近そんなことが重なるなーって思ってた。


調べものがあって、しばらく前に使っていた仕事の作業記録を見ていたら、
おんなじことがあったのを思い出した。
何年経っても変わらないな。

でも、そのときは、静かに見守ってくれていた人が、
そっと手を貸してくれたんだ。だから何とかなった。

私も、後者のような人になりたい。そう思った。


いやだーって思うこと、いいなーって思うこと、数年たっても変わらず。

確認しました。
いろいろあったようで、変わらず。