湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

不条理

怒っても仕方ない。そう頭でわかっていても、感情がついていかないことがある。

3月に許可を取り、進めていた案件が、今日になって消滅した。


こんなことは、日常茶飯事だけど、今回は関係者の「ホルモンバランス」
にとことん振り回された感がある。

3月から昨日までの4ヶ月、寝る間を惜しんで準備を進めた。
予定の納期に間に合うように、ここしばらくは寝ずに進めた。

どれだけ痛かろうが、体調が悪かろうが、言い訳はできない。

めちゃめちゃ無理をしてでも、あとでどれだけダメージが残ろうと

これだけは、何とかしたかった。

諦めてばかりの毎日は、いやだな。ひとつ位はどうにかしたい。

 

それぐらい成し遂げたかった。

せめて、出来上がったものを見て「駄目」だと言われたかった。

出来上がったものを一瞬も見ないで、無残に散った積み重ね。


あれ?

こうして書いてると、よくあることだな。

 

どうしてこんなに悔しいんだろう。

どうしてこんなに悲しいんだろう。