湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

続く、つづくー

浅田真央さん、
木村沙織さん

よりによって、本当に心から大好きなアスリート二人の引退が重なった。
悲しくてたまらない。この二人には、感情のひだをたくさん豊かにしてもらったんだ。
スポーツの面白さをたくさん教えてもらったんだ。

わかってる、理解している、仕方ないこと、いつか来ること。
だから、大好きなアスリートのこれからの幸せを私なりに精一杯願ってる。

 

少しずつ気持ちの折り合いがついてきたと思ったら、

 

バレー女子の鳥越未玖さんの勇退を知った。

少し前に知ったけど、考えないようにしていた。
でもやっぱり現実なんだ。
あんなに美しい二段トスを上げるリベロ
気持ちよさそうに、鳥越さんのトスを打つアタッカーを見ると
たまらなく、バレーボールって楽しそう!って、爽快感を覚えた。

リベロというポジションの魅力をたくさん教えてくれた選手です。
もっともっと見たかったな。

 

引退しちゃうのかな?
バレーは続けるのかな?
続報待つ。

好きな選手の引退が続く、つづくー。
寂しい、悲しい。

でも、好きで応援したい選手がいた事実は、やっぱり幸せだったんだよね。
みんなに幸あれ ^^