湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

久しぶりに、水の中を歩く

約一年ぶりに、プールで歩きました。

 

リハビリを兼ねて、体力作りのためプールで歩くことを

はじめたのが数年前。

水の中を歩く気持ちよさに、すっかりはまりました。

 

でも、ここ一年ほど、プールに入って元気に出てくるほど

体調が整わず、プールの入口まで行って諦めるてばかり。

残念だった。

お気に入りのプールバッグは、運ばれるけど活躍せず。

あー、さびしいなぁって思っていた。

 

でも、今日、本当に久しぶりにプールの入口をくぐり、

水着に着替え、すでに気持ちがワクワク。

久しぶりに水の中をユッタリ歩く心地よさを味わった。

一年ほどぶりだから、余計にありがたさが身にしみた。

 

水の中を歩くと、頭の中がスッキリする。

考えすぎていることが、落ち着いてくる。

 

張り切りすぎて、体力を使い切らないように注意して、

水の中を堪能した。

本当に気持ちよかった。

 

また行けますように。

また行けるように、少しでも出来ることを気をつけよう。