湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

まるっと9ヶ月

まるっと9ヶ月、悩みに悩んでいたことが、
やっと自分の中で消化できつつある。

とっても重く苦しい悩みだから、100%除去!ってわけには

いかないけれど、やっと少しずつ呼吸を吹き返してきた自分がいる。

たくさんダメージを受けたから、ゼロどころか、どん底マイナスから

「やり直し」

 

上に上がらなくてもいい。

とりあえず、どっちが前か、これから進むのがどちらか

見極めるところからはじめよう。

前向きにはなれないけれど、進めないかもしれないけれど、

今の自分を、認められるようになりたいな。普通でいいもん。