湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

散歩

古くからの友人と散歩した。
私は、しばらくずーっと家に引きこもって体調不良と戦っていた。


久しぶりの外出。友人とただただ散歩をしながら話をした。

友人は自転車を引きながら、ただ二人で何気ない話をした。

私、こういう時間が最高に嬉しい。
何気ない時間を共にすごしてくれる友人。

毎日の時間の中で、人はみな忙しくすごし、どのように時間をすごすのか
選択肢をたくさんもっている。
その中で、約束が成立するかわからない私と散歩する時間を楽しそうに共有
してくれる友人の懐の深さに感謝しかない。

「ねえ、今日調子よかったら散歩しよっか」
ときどき、ふいに誘ってくれる友達。

楽しかったし、秋の夜風が気持ちよかった。