湿気の無い晴天が好き

日々のつぶやきを、のんびり、まったりと書きます。

よい歌でパワーチャージ

フラッと入ったお店で、たまたま流れていた歌の歌詞に感動。
ちょっと固まっちゃうくらい、聞き入った。

自宅に戻って、ゆっくり聴きなおしたら改めて歌詞に共感。
これ、出会いだわー。

何でもいいと思う。
何でもいいから、共感できたり、原動力になったり、そういうものに
たくさん力を借りてもいいと思う。



歌に感動して、元気になるならそれもいいと思う。

 


例えば、体調の問題でイライラが募り、不安でたまらず、

 

大切な人に八つ当たりしたり、時間をかけて積み重ねて出来上がった関係を
ぶち壊すような状態になるなら、この歌を聞こう。



この歌を、ありがとう。



SPYAIR / 「アイム・ア・ビリーバー」

www.kasi-time.com